PS5発売まであと10日

1 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:43:25.12 rqA5G3Be0.net
隠し事いっぱい
2 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:44:32.45 uSASN2Hs0.net
実感が湧かない

発売予定タイトルがショボいせいだろうな
FF16も含めて、現状遊びたいゲームが一つも無い

3 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:45:11.46 OZSizL550.net
生産するよりいかに数字を隠すことに労力を割いてるからな
4 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:45:39.91 XERXMvzoM.net
CMすら見かけないんだけど
ほんとに発売するの?
5 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:46:25.70 2sAnwaPh0.net
体験会無いのも空気感増してるな、モックとかも無いんかな
7 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:47:18.47 JjnU8Zww0.net
そういや前は発売前からFFとかいろんなタイトルが遊べます的なCMばんばんやってたな
まあ11月だしそろそろ開始するんかな?
46 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:19:38.27 55uhHskw0.net
>>7
もう撤退ムードだろ
WALKMAN路線
8 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:48:06.49 ehO3j3wqp.net
ガチでFF16だけやん
9 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:50:28.97 QY/GFR/U0.net
まず本体売れないと発売したくても出来ないだろ
10 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:50:37.73 RVQZisGg0.net
周囲で俺以外の人誰も知らなそうなんですよね
ちょっと怖くて手が出せない
11 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:50:58.33 Gi1yPGkS0.net
予約すら出来ないって何やねん
iPhoneですら発売日に手に入るのに
転売ヤー対策ザルすぎるだろ
13 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:53:10.31 g10UqDpCM.net
豚が死ぬまであと10日
17 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:57:45.67 EI6lnp8hd.net
>>13
日本じゃ年明けにくらいにヨンケタン落ちが既定路線だと思うがショック死するなよ
38 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:14:20.00 8qpOAbDM0.net
>>17
発売から年明けまで毎週万単位の出荷出来るみたいな怪情報流すなよ
どこも2次出荷分の抽選も予約の話のハの字も出てないのに
14 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:53:14.41 GHjK0prZd.net
滅茶苦茶出荷少なさそうなんだが大本営はPS4より出荷数多いと言ってるんだよな
日本に回してもらえないいつものパターンかな
15 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 07:54:31.21 NnldE3Om0.net
いい意味での隠し事でしょ?
19 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:00:01.90 oGfo2ySHa.net
FF16だけやりたい…
20 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:00:09.17 uZtBC8z90.net
正確な情報が揃うのは発売後しばらくしてからになるのかな
しかも検証系の素人頼み
21 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:01:20.21 NJ3Et9zQd.net
CMはまったくゲーム画面出ない謎CMから
ちょっとゲーム画面が出る謎CMに変化したぞ
22 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:02:03.84 t3I3T37ia.net
ロックダウンの影響で
欧州でフラゲ始まったとかなんとか
情報も漏れ出してくるんじゃね?
23 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:03:06.23 6QDOp3q60.net
これまで発表してなかった項目がフラゲで明らかになる
さっさと公式発表すればよかったのに
今週来週は酷いことになると思う
27 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:05:13.48 ZJlUT6MFd.net
アメリカではPS5に莫大な広告費投入してるからCM多そうなのに
向こうの企業になったんだなと感じるな
30 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:08:25.66 4Gt4ORsh0.net
>>27
日本はそもそも出荷からして相当少ないので…
28 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:06:49.46 +b1X4fAh0.net
抽選始まってからずっとネガティブ情報しか
出なかったなwwwwww
29 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:08:15.44 YBveJ0c3a.net
どっちに転んでも楽しみだなPS5
48 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:19:52.33 zvdrf1Xw0.net
コングpt<10日前、PS4>
[PS4]龍が如く 維新! – 59pt
[PS4]バトルフィールド4 – 28pt
※[PS4]METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES ? 19pt(※ただしロンチではありません
[PS4]真・三國無双7 with 猛将伝 16pt(TOP20から消えてたけどpt確認できた最終でこれくらい)

コングpt<10日前、VITA>
[PSV]みんなのGOLF6 ? 53pt
※[PSV]アンチャーテッド 地図なき冒険の始まり ? 39pt(※8日前にランクイン)
※[PSV]真・三國無双NEXT ? 31pt (※8日前にランクイン)

PS5はいまだソフトランクイン0だけれど
本体は抽選したけれどソフトは取り扱ってませんなんてことあるのかな

55 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:25:31.24 2ac7awXI0.net
>>48
コング関係スレで「コングはPS5特設コーナーあってソフト予約も取ってる」って書き込みある
否定する人も居ないし真実なんじゃないか
79 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:37:46.94 WWSLY8N4a.net
>>48
本体がユーザーに売れてないからソフトが全く売れてないっていうね
初回出荷3万台のうち2万5千台くらい転売ヤーの元にありそうだね
91 :名無しさん必死だな 2020/11/02(月) 08:43:08.17 zn0xcIQoa.net
>>1
ほんこれ
なんつーか、情けないよな
MSの対応と比較してあまりに酷い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする